2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにぽに’はいいですな〜

今回は、メソウサが「人間爆弾」ならぬウサギ爆弾にされ それをどう解除するか〜ベッキーとベホイミあと?1人(メディア?)にてもさくするという最初から最後までブットンでいました〜 (最終的にみな爆発に巻き込まれるのだが・・・orz)ぱにぽにだっ…

まだ7日間もあるのか〜

最近、疲れやすくなっている・・・というより、回復か遅い〜今更ですが「花より男子」を全36巻読破しました。 (ドラマ化の影響ですが・・・)花より男子 36 (マーガレットコミックス)作者: 神尾葉子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/23メディア: …

アンケートご協力お願いしまーす。〜

聖マリオン学園のイベントが11/6にありますが、今HPにてアンケートの募集をしてます。(詳しくはこちら→http://www.st-marion.info/)これがすごく答えづらい・・・orz山本麻里安・榎本温子・門脇舞・音宮つばさ 近藤佳奈子・廣田詩夢の中で ①学生時…

Fateファンディスク発売日〜

タイプムーンのFateのファンディスクの発売日。とてつもない数の特典つきのソフトとしてまさに「KUROFUNE」 としてやってくる〜だからなんだーと関係ない人はいうでしょうけど〜 常識では計り知れないのがこのメーカーなのだ。 本編はイニシャル…

ベホイミ!?とは〜

何気なく分かりきっているのではありますがちょっと考察。ドラゴンクエスト出版社/メーカー: エニックス発売日: 1986/05/27メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (31件) を見るドラゴンクエストII出版社/メーカー: エニックス発売日: 19…

今日は雨〜

秋の雨は「寂しさ激増〜」 せっかく、昨日お姉ちゃんのイベントにて気力の補充をしてきたのにな こまりもんですYO。 こういう日に限って出て行かないといけない用事があるので これから出勤です。 気力の補充に最近聞いている曲ですが。タマゴロミックスア…

今日はお姉ちゃんに会ってきました。

石丸SOFT1のイベント「奥様は魔法少女」の発売記念イベントに行ってきました。 7年ほどぶりにお会いした、お姉ちゃんこと「井上喜久子」さんはほんわかほんわか〜 イベントの感じも独特な感じでいい意味でお姉ちゃんらしいイベントでした。奥さまは魔…

mixiで手一杯の癖に〜

なにげにblogなんぞはじめて見ました〜 あまり文章を書くのは好きではないはずなのに 最近は続けることが生きがいになっていたり・・・ 人間は本当に不思議な生き物ですな〜外道乙女隊放送局#30 今回は最初からまよぱんまん〜 ねた的にどんどん大きくなる…