ぱにぽに’はいいですな〜

 今回は、メソウサが「人間爆弾」ならぬウサギ爆弾にされ
それをどう解除するか〜ベッキーベホイミあと?1人(メディア?)にてもさくするという最初から最後までブットンでいました〜
(最終的にみな爆発に巻き込まれるのだが・・・orz)

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

 このアニメ「ぱにぽにだっしゅ」は作り手がやりたい放題の
オマージュ的(パクリ)やっかいなアニメである〜

 まーベホイミ(通常めがねっ娘仕様)声のトーンが・・・
変身まえと変身後とちがうんすスね〜しらんかった〜

ま、毎週日曜日と毎週月曜日はイベントなくても「門脇舞」さん
の声きけるしな〜

 さーイベントまであと6日間。