二ヶ月ぶりの日記

眠いね・眠たいね〜はいはい〜 帰ってお風呂でも入りますか〜 舞さんがブログを始められてますので、アメーバブログにも登録しましたよ。 しばらくおまちしてから読者にでもなろうかとおもってます。 あー確定申告・・・・・・・

新年あけおめ

2006年、ちょっとがんばって仕事で結果を出していこう。 と思います。もちろん「門脇舞さん」の応援も忘れませんが〜 趣味で満たされるためにも、人生流されないようにと強く思いました。そこで、早速のオフィシャルの更新がうれしいです。 http://www.t…

今年最後の日記〜

バオバブクリアファイル〜 名前いりで舞さんのサインキター ホゾン・ほぞん・保存〜 なんだか嬉しいですね。 来年も舞さん応援するぜ!〜

商売人にクリスマスなんて関係ないぜ!

さーむいですな〜店も暇ですよ〜 買取だらけ〜 現金のこんないな〜 さむーい話題でごみんです。 なににせよ来客数が少ないとネ〜 今・の時代貸本(コミック)ってはやんないのかな? 買うと高いし・読みたいときに読めるのはいいと思うのだけど〜 値段もけし…

寒さも吹き飛ぶ眩しい門脇 舞

本日はLAP(レモンエンジェルプロジェクト)お披露目 イベントにいってきました。 気合入りすぎて朝7時に到着・・・orz誰もいない〜 しかたないので渋谷に行って3時間半ほど時間をつぶして もどる・6にんほどいたので、ちかくをいったりきたり イベン…

休みもしごとなんよ

営業と会う〜 最近はきビシーーーーーーーーーーーーーーー という話を植えつける。 さーどうなるかな

どうぶつの森の魚つり〜

ダメダメ病です〜 1日中寝る・どうぶつの森・寝るでした。 魚釣りは集中すると意外と種類が増えますね。ちなみに現在どうぶつの森は品切れ中の為か プチプレミア化してるそうです(Y)で

通常業務

昨日の閉店まじかの買い取り漫画300冊を 優先順位をつけて品だし〜 最近は本当に寒いので体に良くないですな。

徹夜カラオケ明けで〜

昨日のまほらさいが終わって、知人と新宿にて鍋をつつき いいとししていろいろ語り合っちゃいました〜 自分がかなりのりのりだったので、そのまま徹夜カラオケへ 今朝の朝5時までやっておりました。 おかげで仕事は死にましたが・・・orz

まほらさい当日

ほんじつは、まほらさい行ってきましたよ。 32人が入れ替わり立ち代わり曲を歌う〜 舞さんのファンとしては、恋の面積と全員がからむ曲しかなくて 非常に出が少ない状態でしたが・・・ 舞さんの恋の面積の時の衣装、銀のセクシィな衣装ですごく色っぽかったデス…

更新キターはかせはかせ

おー更新キター!!!! 本当1回も書き込みないままイベントいっちゃうかと 危惧したよ。・・・良かった。デモなぜ絵・絵・絵・・・流石門脇画伯といっておこう。 明日はネギまをまったくしらない友人を1人拉致して 参加しまーーーす。いえい!!

まほらさい〜

なんとか行けそうな体調になった。!きづくとチケが意味なく4枚も・・・orz 曲もはぴまて・おしえてほしいぞ・恋の面積・ぐらいしかしらん おれがはたして行っていいのか・・・えーいくにきまってるでしょ! とにかく一目舞さんみてこないと洒落にならん。…

麻帆良学園中等部2‐Aクラスメイトブログ更新2

みなさんがんばっていられますね〜 私はなんとか体の状態が少しずつもどってきてますので 今週末を楽しみにして療養中です。井之上ナオミさんがんばってますな〜 当然舞ちゃんもがんばっておられるものと確信しております。今更曲をあたふたと聴いております…

麻帆良学園中等部2‐Aクラスメイトブログ更新

科学と肉まんからは大沢千秋さんがブログにコメントされてます。通常のお仕事の合間のレッスンは大変でしょうががんばってほしいものです。当日が今から楽しみです。

風邪だけどしごと

暴れないように・薬飲んで仕事ナリ

ミサトン舞台〜

昨日に引き続き予定が全てパー クロジの舞台チケットも「記念チケット」と化す 悲しいな〜 この怨念が今週末のまほらさいのチケ落札に目をむけさせるのだった。 ************************************************************** ふと〜 いつまで舞さんのフ…

秩父の夜祭〜

一年まえから待ちに待った夜祭! 風邪でダウンでいけんかった。・・・orzここの花火すごくきれいなんよ。 ほんと彼女とかいたら絶対連れて行くくらいね。本当にいろんな人にみてもらいたい。(モチロン舞ちゃんには見てもらいたいス。) (でも一番いい時間…

風邪をぶりかえしました

明日は秩父の夜祭 あさってはミサトンの舞台の千秋楽 今日は体を休めますか〜

師走〜12月

もう12月になってしまいました。明日からミサトンの舞台が始まるわけですが仕事で行けないし・・・orz最終日おもいきり楽しんできます。

度忘れ

めずらしく度忘れしてかなりやばいことになりそうに・・・何とか回避したけど・・・orz最近ほんとにどたばたしてるな。

まったりとやる気なし〜

月末だ!月末だ! もうすぐ12月だし〜どうしよう〜

日々日常

おいでよどうぶつの森をプレイしております。まったりといいものです。たぬきちのおんぼろ個人商店がコンビニに進化しておりました。ちょくちょくやりますな。

毎週月曜日はカドワキDAY

外道乙女隊放送局#35 連続記録更新中〜がんばんべ ベホイミラジオ4回目なんかゴスロリ作詞家の佐藤さんがレギュラー決定!Nさんが読まれてましたが、答えは全てP音でしたラブレターはみなマジで書いてるそうです。 (舞ちゃん談)

最近の番組は〜

フジの14:00からのオタク番組をみて思ったこと〜 最近どこもかしこもオタクとかアキバとかばっかですな あとメイドカフェもね〜 それにしても、声優おっかけ〜のかたの部分で 初めてのデートは大好きな声優さんと〜の部分〜 ある意味自分ならいくら好きな声…

アキバで部活〜

2ヶ月ぶりに友人とカラオケに〜 いつもは池袋なんだけど友人のスケジュールの都合で アキバのパセラにて〜 アキバのパセラって古い店舗なので結構せまい 直接ここにくるのは5年?ぶりくらい? でもアキバらしい趣向がこらしてあっておもしろかったです。な…

お仕事〜

以前から気になっていた「商品の棚別構成を1部かえる」 営業終了から不要物の処分を含め朝までかかった。〜 でもまぁ、やりたかったことをやりとげられたので満足。とにかく商品だししないとね〜

どうぶつの森DS

初めてDSになってからどうぶつの森を購入! ちょこちょこやってます。 いいかんじですよ。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る

休みにつき〜

出張でダメージがとれないな〜舞さん的ネタとしては、来年1月からアニメ化される LA(レモンエンジェル)にキャスティングされてますね LAといえばリアル世代なので〜まさにうぃーなのですが 12/17にお披露目イベントあるので元気をもらいに行きま…

こまめにかけないのは自分が悪い

外道乙女隊放送局#34 なんとか今回もネタを採用された。 次回様に投稿しないと。 ベホイミラジオ3回目なんかゴスロリ作詞家の佐藤さんがレギュラー決定なのか? 攻略法がみえないので投稿しづらいな・・・しばらく聞くことに集中

帰還

朝7時に東京駅に着く(12時間バスだ)8時に自宅につく 2時まで寝てた。さー動くかいな。舞さんがらみでの動きはない模様。