最近の番組は〜

 フジの14:00からのオタク番組をみて思ったこと〜
最近どこもかしこもオタクとかアキバとかばっかですな
あとメイドカフェもね〜
それにしても、声優おっかけ〜のかたの部分で
初めてのデートは大好きな声優さんと〜の部分〜
ある意味自分ならいくら好きな声優さんとミニデートっぽいこと
できるとはいへぜーったい番組にはでたくないですな〜
趣味でさらされてまでね〜洒落にならん。
以前ある関係で番組に写ってしまい知り合いにいじられるいじられる
7年くらい前ね〜
ほんとその声優さんのファンでなくてよかったよ。死ねる〜

どこもかしこも同じような内容でアキバ特集しすぎ!
あの構成は偏見しかもたれないなぁ〜
視聴率のことしか頭になくてオリジナリティーがないんだよね
ホント