今日はお姉ちゃんに会ってきました。

 石丸SOFT1のイベント「奥様は魔法少女」の発売記念イベントに行ってきました。
7年ほどぶりにお会いした、お姉ちゃんこと「井上喜久子」さんはほんわかほんわか〜
イベントの感じも独特な感じでいい意味でお姉ちゃんらしいイベントでした。

奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]

奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]

 イベント終了後

10/26(水)発売の
ぱにぽに’のキャラクターソング

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

10月〜12月のエンディングテーマ

ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ

を購入〜「舞さんでてるのに」名前もなしかよ〜

ガラスの仮面 30話
ゲスト 草木広子役 図書委員 めがねっ娘
ゲストの割にはかなり話しておりました。
普通のトーンの声もいいすね〜。